Idea System

 サポートに関する総合的な案内ページです。サポートの内容・受け方に関する情報を掲示しています。(2017年1月23日掲載)

image

 イデアのAI時間割は常に豊富な情報を公開しています。
時間割の性能だけでなく、情報の公開度・情報量も業界No.1と自負しています。
 体験版の全面公開と豊富な情報公開を行えるのは、品質へのゆるぎない自信と、使う人の立場に立ったソフト制作を行うという、当社の明確な方針によります。

 御導入後のサポート
(サポートの受け方・サポートの期間)
 ご購入後、1年間は無料サポートを受ける事ができます。電話、FAX、電子メールでのサポート依頼ができます。条件の厳しい学校のサポート依頼にも、ていねいにお答えしています。 
 サポートの際、学校名とご担当名、製品名と製品のシリアル番号(CDケースの裏側に記載した番号)をご連絡くださるようお願いいたします。

(わからない事があったら)
 ぜひサポートを受けてください。授業が設定しにくかったり、駒が入りにくい場合も、サポートを受けて頂くと、ほとんどの場合解決しております。
 条件が厳しかったり展開が多い授業などで、駒が入るかどうか予測できないような時間割でも、サポートで駒入れできた例が多くあります。
 短時間のサポートで作業が大きく進むことも良くありますので、作業が煮詰まりましたら、遠慮なくサポートを受ける事をおすすめいたします。


 御導入までの情報提供サービス
 電話、Fax、電子メールなどでお問い合わせ下さい。ていねいにお答えします。
 個々の学校の事情に即した時間割を、いかに効率良く「イデアのAI時間割 2017 Pro」で実現できるかについても、ご相談に乗っております。


 体験版について
 体験版は、「機能無制限体験版」と「制限付き体験版」があります。
 体験版については以下をご参照下さい。
  体験版について


 バージョンアップサービス
 ご登録ユーザ様には、ご登録後最低3年間はバージョンアップの際、バージョンアップご優待価格のお知らせをお送りしております。
 ご購入後6年間の間、バージョンアップサービスが受けられます。(古いバージョン程、Vup料金は多少高くなります。)
 お手持ちのバージョンからのバージョンアップ価格になどについてはバージョンアップについてのページをご参照ください。


 旧バージョンとの違いについて
 最新バージョンと去年のバージョンについては、旧バージョンとの違いのページをご参照下さい。
 更に詳細な内容については当社までお問合せ下さるか、体験版をご試用下さい。


 動作環境
 動作環境については、動作環境・パッケージのページをご参照下さい。

お申し込み・お問い合わせ先