Idea System

 お問い合わせ

 以下のお問い合わせをこの「お問い合わせ」タブページ、及び電話・FAXで承ります。
 ・資料・体験版請求
 ・お見積請求
 ・製品の内容や注文方法についてのお問い合わせ


 ご注文時は「ご注文」のタブを、サポートをご希望の場合は「サポート依頼」のタブをクリックしてご利用下さい。
 営業日   祝祭休日を除く月曜~金曜日 (正月・お盆期間は休業します。)
 お問い合わせ
 対応時間  
 9時~17時30分
 お問い合わせ
 メール 
  info@ideas.co.jp
 御担当のお名前・連絡先等を必ず明記下さい。
 会社名   株式会社 イデアシステム
 住所   〒069-0861 北海道江別市大麻北町518番地の21
 電話番号   (011)386-2197
 FAX番号   (011)386-1153

ご注文

 ご注文をFAX、及びご注文タブのメールで承ります。

 新しく当社との取引の開始を希望される企業様は、ご注文前に必ず「お問い合わせ」タブのメールでお取引条件の確認をお願いします。

 お問い合わせ・資料体験版請求・お見積依頼は「お問い合わせ」のタブを、サポートをご希望の場合は「サポート依頼」のタブをクリックしてご利用下さい。
 営業日   祝祭休日を除く月曜~金曜日 (正月・お盆期間は休業します。)
 お問い合わせ
 対応時間  
 9時~17時30分
 ご注文
 メール 
  info@ideas.co.jp
 ご注文(新規)の製品名・価格・学校名(または会社名)・ご担当名・送付先住所・お支払い方法・必要書類についてご記入下さい。

 バージョンアップ製品ご注文について
 ・以下の4点の条件に「全て」あてはまる事が必要です。
 ・学校様がバージョンアップを注文される場合は、専用注文用紙がありますので当社までお電話・お問い合わせメール等でご請求下さい。

①お使いの製品がユーザ登録済みであること
  →不明の場合は当社までお問い合わせ下さい。
②お使いの製品がバージョンアップ適用範囲内であること(適用範囲は発売から7年以内)
③ご注文時に当社に現在お使いの製品名とシリアル番号をご連絡頂けること
④製品注文の時期が2月~10月の間であること(11月~翌年1月は製品切替の為、バージョンアップの注文は休止いたします。)
 会社名   株式会社 イデアシステム
 住所   〒069-0861 北海道江別市大麻北町518番地の21
 電話番号   (011)386-2197
・ご注文はFAX、またはメールでお願いします。ご注文の具体的な方法や、製品の内容については電話で対応いたします。
 FAX番号   (011)386-1153

 サポート依頼

 サポートはこの「サポート依頼」タブのメール、及び電話・FAXで承ります。

 ご注文時は「ご注文」のタブを、お問い合わせ、資料・体験版請求、お見積依頼の場合は「お問い合わせ」のタブをクリックしてご利用下さい。
 サポートの際の注意事項
・サポート受付はご購入後1年間です。
・サポートを受けるには製品添付の葉書を利用してユーザ登録を行って下さい。

・ご購入後1年経過後にサポートが必要な場合は、最新版へのバージョンアップをご検討ください。お使いの製品がバージョンアップ対象製品でなくなった場合は、新規ご購入をご検討下さい。
 営業日   祝祭休日を除く月曜~金曜日 (正月・お盆期間は休業します。)
 サポート
 対応時間  
 13時~17時00分
 サポート依頼
 メール 
  info@ideas.co.jp
ご使用の製品名・シリアル番号、御担当のお名前・連絡先等を必ず明記下さい。

 会社名   株式会社 イデアシステム
 住所   〒069-0861 北海道江別市大麻北町518番地の21
 電話番号   (011)386-2197
ご使用の製品名・シリアル番号、御担当のお名前・連絡先等を必ず最初にお知らせ下さい。
 FAX番号   (011)386-1153