当社製品のご注文方法の案内ページです。(2017年1月27日掲載)

★イデアのAI時間割 2017Pro お問合せ

ご注文方法

 ★ 当社製品のご注文(ご新規)は、以下の方法でお願いします。

    直販価格は送料込みの価格となっています。

    「バージョンアップ」については、専用注文用紙が必要になります。当社までお問い合わせ下さい。

 

   お手元に申込用紙がある場合
   お手元の用紙に必要事項を記入して、FAXにてお申し込み下さい。

   お手元に申込用紙がない場合
   ↓ PDF形式の注文用紙をダウンロード・印刷し、必要項目を記載して、FAXにてお申し込み下さい。
     (バージョンアップの場合は、別途専用用紙がございます。当社までお問い合わせ下さい。)
   ★ イデアのAI時間割 2017年度版(2017年2月1日より発送)
    ※ 学校様が直接当社までご注文用する場合限定のお申し込み書です。

      イデアのAI時間割 直販用注文用紙(PDF形式)  


メールでのご注文方法

 以下の「必要項目」についてメールに記載してお送り下さい。
  バージョンアップのご注文の際は、シリアル番号のご通知も必要になります。
 <必要項目>
   「注文書」と文頭に記入してください。
    ご注文の製品名、価格、数量、合計金額

    郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、

    学校名また企業名 御担当の部署、お名前(難しい読みにはフリガナをお願いします)
      (バージョンアップの場合、ご登録製品の「シリアル番号」
    お支払い方法:(郵便振替 銀行振込)

発送とお支払い
 (製品の発送)
  ご注文日の午後2時まででご注文を締め切り、その日の夕刻のゆうぱっくで発送しております。

 (お支払い方法)
  郵便振替、銀行振込での後払いが可能です。なるべく製品到着から1ヶ月以内にお支払い下さい。
   お支払い期日が1ヶ月以上先になる場合は、あらかじめお支払い期日をお知らせ下さい。

 (添付書類)
  納品書、請求書を、製品に添付して発送します。
  他に見積書など必要な書類があれば注文書に明記して下さい。
  宛名や日付など連絡事項がありましたら、添え書きして下さい。

<公金でのご購入

 公金でのご購入に際しての、各種書類への記入も対応しております。
 書類への記入が必要な場合は、お申込時に注文用紙の備考欄にお書き添え頂くか、電話等でご連絡下さい。
 記入用書類は、別途当社までお送り下さるようお願い申し上げます。

 イデアシステムでは、事務御担当者様のご協力を頂き、都道府県や市区町村の債権者登録を積極的に行っています。
 債権者登録の用紙をお送り頂ければ、記入して返送致します。よろしくお願いいたします。


 製品版のユーザーの方で、まだ「ユーザー登録葉書」を返送されていない場合は、早めに投函してください。
 ユーザー葉書が未送付の場合、改善版の無料送付、バージョンアップのお知らせなどのサポートが受けられない場合があります。
 更に詳細な情報をご希望の方はメールでご連絡下さい。

お申し込み・お問い合わせ

株式会社 イデアシステム
〒069-0861 北海道江別市大麻北町518-21
TEL (011)386-2197  FAX(011)386-1153

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