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 Q.具体的なサポート内容を教えてください。


1.サポート内容

@使用方法についてお答えします。
   電話・メール・FAXなどで不明点を弊社までお問い合わせ頂き、弊社がお答えする事が最も基本となるサポートです。

A設定データをメール添付して送って頂いてサポートします。(好評です!)
   駒がうまく入らない場合などは、お客様ができる範囲まで駒入れを行った時間割データをメールに添付して弊社まで送って頂き、弊社で設定内容などを拝見するサポートも行っております。ちょっとした設定ミスなどでも、なかなか気が付かない事がありますが、短時間にお答えできるこうしたサポートはとても評判が良いようです。
   送って頂いた時間割データを弊社で内容をチェックして設定などを修正したり、設定方法についてのアドバイスを差し上げる事で問題を解決しております。
   もちろん送って頂いた時間割データは厳重に保管し、漏洩のないように配慮しております。
   学校様のプライバシーに関しては、ユーザ校様、サポート校様のプライバシーについて を参照して下さい。

B改善版を逐次掲載しています。
   販売後にプログラムの改良を行ったり不具合などの改善を行った場合は、当社ホームページから最新の改善版をダウンロードする事で最新のアップデートを入手できます。

C関連情報を公開しています。
   さまざまな関連情報については、当社ホームページに情報を公開致しております。参考になる情報も見つかると思いますのでご参照下さい

2.サポートの時間帯

 <時間割作成時期> (2月〜4月初旬
  月曜から金曜日  9時〜18時まで   休日祝祭日を除きます
  メールでの受付は上記時間帯以外でも行っております。

 <上記以外の時期> (4月下旬から1月まで)
  月曜から金曜日 13時〜17時まで   年末年始夏期休業日、国民の休日祝祭日を除きます

3.無料サポートの範囲

 無料サポートはご購入から1年間とさせて頂いております。ユーザー登録されている事が必要ですので、お買い上げ後は早めにユーザー登録はがきをご投函下さい。
 新規でご購入、バージョンアップの場合とも、ご購入から1年間無料サポートしております。

 サポートをお受けになる場合、お名前、お使いの製品名とシリアル番号、ご質問内容をご連絡下さい。

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