FAQに戻る

 Q.バージョンアップしたいのですが。
(バージョンアップできるユーザ様)

 ユーザー登録をされているお客様が、最新の製品を割安なバージョンアップ価格でお求め頂けます。

(バージョンアップの期間)

 ご購入から7年間はバージョンアップ可能です。毎年2月~10月末までがバージョンアップの受付期間です。

(バージョンアップのお申し込み方法)

 ・バージョンアップ専用の注文用紙がある場合
→バージョンアップ専用の注文用紙が届いておりましたら、記入押印してFAXにてご送付頂ければ注文となります。

 ・バージョンアップ専用の注文用紙がお手元に無い場合
→以下の内容を記載したFAXまたはメールでご注文頂けます。

 ・バージョンアップのお申し込みである事の記載
 ・お使いの製品名  ・シリアル番号(製品CDケースの裏にあります)
 ・学校名   ・郵便番号  ・ご住所   ・ご担当名  ・お電話番号(FAX番号)


 ユーザー登録を忘れていたり用紙を紛失した場合は、弊社まで電話などでバージョンアップ専用の注文用紙をご請求下さい。郵送またはFAXでバージョンアップ専用の注文用紙をお送りいたします。
 

FAQに戻る